中河原仮乗降場

なかがわらです。動画の制作後記や遠征後記とかとか。

1007Fラストラン

皆さんお久しぶりです、なかがわらです。(毎回この下りで入ってる気がするけどまあ)

 

3月9日にA3005F/A3006Fの出発式、1007Fのラストランがありました。そのことについて書こうと思います。

「1005Fのラストランあったじゃねえかタコ」って言われそうだけど別に嫌いってわけではないので…

 

9時頃 新静岡駅

結構賑わっていました、こんな時にしか人が大勢集まらないのはなんだかな。ちなみにくす玉割りの動画を撮りました、使い道が死ぬほど見つからない。

f:id:Nakagawara:20190310210836j:plain

 

9時半頃 A3005FとA3006Fの出発です。一足先に音羽町に向かってA3005Fを撮りました。慣れない。

f:id:Nakagawara:20190310211446j:plain

 

まあその後はラストランまで暇なので各駅で適当に撮ったりしてました。よく見ると行先表示に🌸マークがある、面白い。

f:id:Nakagawara:20190310211846j:plain

 

15時頃 ラストランに向けて最後の準備です、ドアがパカパカしてたのでBPM165で動きそう。

f:id:Nakagawara:20190310212331j:plain

 

臨時ランの写真は全部ミスりましたつらつら。

 

はて臨時ランを見送ったのはいいがラストランまで2時間もある。暴動を起こした。

(下の青字良くないですか)

f:id:Nakagawara:20190310212737j:plain

 

画像多すぎて重そう、見てる人は頑張って。

 

18時頃 ラストランのお時間ですが、音羽町に向かいます。ラストランの写真撮るぜ❕

 

なあめっちゃ暗いんだけど

f:id:Nakagawara:20190310213205j:plain

 

完全な誤算です、駅で狂った。しかし新静岡に戻っても列車は発車してるので待機です。

 

18時半頃 1007Fは最後の警笛を鳴らして車庫へ走っていきました。それにしてもうるさい、自分が列車だったら静かに見送ってもらいたいが。

 

車庫に1007Fがあるみたいですがいつまで残るのやら、某日までは残ってて欲しい気もする。

 

オマケの写真を載せて今回は終わりです。

1005Fの送り込み回送。かっこいい。

f:id:Nakagawara:20190310214034j:plain