中河原仮乗降場

なかがわらです。動画の制作後記や遠征後記とかとか。

12月東京

お久しぶりです、なかがわらです。

また東京へ行ってきました、何回行ったか覚えてないです。しかし今回は快速MLながら号に乗って東京へ向かいました。夜行系は初乗車です。

 

f:id:Nakagawara:20190101215710j:plain
乗ってみるとめっちゃ人だらけ、何これほんとに快速ですか。
しかしこれだと快速列車じゃなくて苦痛列車ですよ。なんやかんやで東京駅に着きました。


こっからは適当に3日間で撮った写真を。

f:id:Nakagawara:20190101220841j:plain
京王5000系、好きかっこいい。色がなんとなくしずてつジャストラインっぽいですね。

f:id:Nakagawara:20190101221058j:plain
高低差がヤバい、めっちゃ揺れる。まるでアトラクションみたいです。

f:id:Nakagawara:20190101221328j:plain
初めて撮り鉄らしいことをしました。写真がキマるとすごい喜びます。いつも「撮り鉄しててよかったな~~~」ってなります。

とまあ拙い文章ですが初めてのことが沢山ありました、今度はまた別の地方に行こうかと考えています。いつかエモい写真が撮りたいです。