中河原仮乗降場

なかがわらです。動画の制作後記や遠征後記とかとか。

関西遠征-その1

お久しぶりです、なかがわらです。8月15日から16日にかけて関西へ行ってきました。

11時過ぎ 大阪着

何もかもが初めて見る光景でした。やばいしか言葉が出ません。

f:id:Nakagawara:20180817214859j:plain

 

昼頃は南港ポートタウン線ニュートラム)へ。新交通特有の雰囲気好きです。

f:id:Nakagawara:20180817215312j:plain

 

有人運転を見れたのは本当にすごかったです。こういうこともあるんだなと思いました。(写真を撮り忘れたのでこれで。幕を下ろしているのがわかります。)

f:id:Nakagawara:20180817215603j:plain

 

住之江営業所にてバスも少し撮影。発着放送に驚きました。

f:id:Nakagawara:20180817220017j:plain

 

その後、梅田魔剤を飲んだり西中島南方駅にて放送を録ったりと充実した1日を過ごしました。"その2"はまた後日にでも。